

CloseLight Win dust2

CloseLighy dust2

作戦つかわずに勝とうって感じの試合でした。

InsAnity Win dust2

InsAnity dust2

こっちも作戦使わずに勝とうって試合でした。

InsAnity Win nuke

InsAnity nuke

やっぱり外難しい

InsAnity Win infe

InsAnity infe

ぼぶさんまじ強い。この人より強いaimはみたことある。

DeadlySoldier Win dust2

DeadlySoldier d2

TRで一本もおとさなかったのでよかったです。gg

XeVnRy Win dust2

XeVnRy d2

1本しかとられなかったのでよかったです。gg

ご飯ですよ Win dust2

ご飯ですよ d2

TRで11本とれたのでよかったです。
CTになってから相手おちちゃいました

TeamUnityPower Win infe

TeamUnityPower infe

02

TeamUnityPower Win dust2

TeamUnityPower d2

02

DreamVictoriam Win dust2

DreamVictoriam d2

4-4でした。
たのしかった

今日は早めの解散!

8/28

BlackキVaresk Win d2

BlackキVaresk

たぶんストレートだったかな?
作戦決めた甲斐があった試合でした。


Bloodthirsty卍Killer Win d2

Bloodthirsty卍Killer

これも一本くらいで抑えれたと思います。
作戦とかがあったほうが動きやすいです。

Continue Win d2

Continue d2

d2はだいぶんまとまってきました。

Continue Win nuke

Continue nuke

昨日負けてたので勝ててよかったです。

TeamUnityPower Lose d2

TeamUnityPower

マスターが途中で落ちてしまった。
5-5なら絶対勝てた

HakuRu bug

Continue Win infe

Continue infe


最近は連携合わしたりしてるので前よりは動きやすいですねー

ward メンバー紹介

マスター:HakuRu Depressi0N:ARer ふつうです。時々強いです。
ジャーマネ:ChellyEG:AWPer このクランではawperとしてやらしてもらってます。はくるより少し上の雑魚です
RiskyーChrome:ARer 最近不調です。味方にいると動きやすいです。
BOBUsan:ARer この人のAIMはすごいです。1on○からの立ち回りはすごいです。
KD20以下だよ:ふつうです。
松たけぇ:よくわからないけど勝つときが多いです。時々きちがいaim。

この6人でほとんどくらんせんしてます。

BlueF0rest:ぽっちゃり系男子らしいです。
EnemyキBre4ker:大人しい子です。csoうまくなりたいらしいです。
あぁいぃすぅ:かわいい男の子です。
aNpaaan:いけぼで変態の強い助っ人です。
Bstyur:絶賛ニート中です。
猫神2334:すごい大人っぽい人です。つよいです。
紅白怖い:Continueのマスターです。おもしろいです。

楽しむためのCMはいつでも募集してます。
一言お願いします。
プロフィール

Tarow

Author:Tarow
CSO name : ChellyEG 執念

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
めだか
めだか飼ってます
メダカ観察ノート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

